12inchstyle_logo.jpg

12インチフィギュアファッション専門の12インチスタイル

MOTOKO KUSANAGI

紅い瞳が美しいです

ALPHA社から発売された功殻機動隊草薙元子12インチフィギュアです。
結構前のものになるのですが、オークションで在庫処分品を無事ゲットできました!
モトコ12インチフィギュア、いろいろなメーカーから出ているけどお値段的に折り合わなかったり、ぴんとこなかったりで今まではスルーしてきていました。
今回のモトコも顔がコミック寄りな表情でどうかなーと手元に来るまでは心配だったのですが、開けてみて納得!綺麗です。ぜんぜんOKです!
モトコのヘアスタイルや彼女独特のブルーなカラーは、やっぱり植毛では限界があるかも。メイクは多少濃い目だけど、まあ、それも許容範囲のうちです(^^)
衣装に大きな肩パッドが入っているなど、ちょっと古いイメージはあるものの、擬態化された「cyber hands」が付いているなど、シンプルで遊びやすい12インチフィギュアだなあと思います。
擬態の手パーツは普通の手のパーツをはずしてから装着させるようになっていて、手首は可動ではないのがちょっと残念~
さあ、あとはバトーさんの12インチフィギュアが出てくれたらなあ・・・
今年の7月位に何か出そうなのですけど、ホントに出るのかな、大丈夫かな

桜の花の監視をする・・・そんな話がありましたね
今年もモトコは東京の桜を眺めました。

☆画像クリックでちょっと大きな写真をどーぞ!

updated on 2009年05月31日

投稿者 kakeru : 2009年05月31日 15:50

→戻る[ figureのtopへ]

コメント