12inchstyle_logo.jpg

12インチフィギュアファッション専門の12インチスタイル

HOTTOYS素体(ナローショルダーVer.)

HOTTOYSから発売された「トゥルータイプ 1/6スケールフィギュア素体 ニュージェネレーション版」という素体を買いました。
通常の素体よりも肩幅が狭くなっているのが特徴で、だから「なで肩タイプ」なんですねえ。
たしかに服を着せてみても、肩のあたりがパツンパツンになることもなく、うまい具合に納まってると思います。
素体のヘッドも、まあ、この人だったらどんなシチュエーションでも使えるかなあ、という雰囲気の人でよかったです。
あんまり誰か似でも困っちゃいますので(^^)

こんなリーマン、いそうですよね、カフェでパソコン。
普通の人っぽさが出てていい顔してます。

ソフトクリームを持たせてみました。
仕事帰り、中野ブロードウェイに寄ってフィギュア探しの途中ー
ちょっと一休み、地下でソフトクリームを食べるのがボクの流儀さっ、なんて方いらっしゃるでしょうか。
私の場合、ちょっと一休みはブロードウェイ横のミスドだったりします。
見てきたあれこれを考え、検討して、いざまた買い物に出陣!(^^)

☆画像クリックでちょっと大きな写真をどーぞ!

updated on 2009年08月02日

投稿者 kakeru : 2009年08月02日 14:28

→戻る[ figureのtopへ]

コメント