12inchstyle_logo.jpg

12インチフィギュアファッション専門の12インチスタイル

HOTTOYS素体(スリムVer.)

やあ、どうも。
ボクはHOTTOYSから発売された「スリム版」の素体だよ
この前の「なで肩」クンより、さらに細く、背も低く、スマートな体なのさ。
だもんで、同じスーツを着てもこんなにぶかぶかよ(^^;)
首回りは余ってるし、袖も長い。
かっこ悪くて着てられないよなー

というわけで、スリム君に似合う服を探して、洋服ストックをごそごそと。
と、出てきました!ちょっと細みに出来ているルフィーTシャツ!!
足元の夏仕様サンダルはボークスにて購入~

カフェでお仕事ではなくて、のんびり夏休みを楽しんでるのが似合う感じ(^^)
目とまゆげがくっついてて、険しいお顔なのが気になりますが、まあ、なんとかこんなやんちゃな服も着こなせているので、OKとしましょう。
背の低いところもキャラ設定によって使い分けられて遊びやすいし、存在感あるフィギュアになるかと思います。

☆画像クリックでちょっと大きな写真をどーぞ!

updated on 2009年08月09日

投稿者 kakeru : 2009年08月09日 21:35

→戻る[ figureのtopへ]

コメント