12inchstyle_logo.jpg

12インチフィギュアファッション専門の12インチスタイル

夏の一日

兄貴~釣り場まだかよー
アッチーよー!!

夏になると登場させたくなる兄弟であります(^^)
(って、勝手に兄弟にしてるし)
リーメントの夏休みシリーズを手に入れたので、さっそく釣りざおと魚籠を持たせてみました。

散歩に出かけたご近所の、ささやかな公園で見上げた夏!の空。
今年は早く梅雨が明けたのに、なかなかいかにも夏っていうお天気が続かないままでしたねー
ようやく先週あたりから、晴れが続くようになりましたけど、ホントに夏の青空を見上げたのって、数えるくらいかもー
しかもお休みの日に晴れてくれないとちっとも楽しくないしね(^^)
そんな中、貴重な一枚の写真になりました。


☆画像クリックでちょっと大きな写真をどーぞ!

updated on 2009年08月16日

投稿者 kakeru : 2009年08月16日 18:38

コメント