12inchstyle_logo.jpg

12インチフィギュアファッション専門の12インチスタイル

夏T!

もう6、7年前になりますか、ガチャででた1/6Tシャツ。
ルフィー、ナミ、ゾロ、サンジ、ウソップ、チョッパー、にドスコイパンダもありましたねー。
なで肩クンとスリムクンに着てもらいました。
Tシャツの大きさがほぼ同じなので、それぞれの素体の大きさの違いがわかるかな、と思いまして。
なで肩クンは腕も太いですね、パツンパツン!

ウソップ柄とルフィー柄。
このルフィー、かなりかっこいいです!!

女の子素体と、以前のHOTTOYS素体にも着せてみました(^^)
それぞれサイズ違いのボディたちに着せてみるとあちこち伸び方が違っておもしろいです。
このTシャツシリーズ、かなりいい感じですよね!
また出してくれるといいのですが。
この夏はしばらくこのTシャツを着せて眺めていよ!

☆画像クリックでちょっと大きな写真をどーぞ!

updated on 2009年08月16日

投稿者 kakeru : 2009年08月16日 18:01

→戻る[ fashionのtopへ]

コメント