12inchstyle_logo.jpg

12インチフィギュアファッション専門の12インチスタイル

相棒 杉下右京フィギュア

お迎えしてしまいましたー!メディコムの杉下右京フィギュアです。
早速紅茶を入れてます(^^)
このフィギュアは小物の充実度がいい感じです。

携帯や時計、警察手帳はうんうんって感じですがクリアーなチェス盤をつけたところがスゴイ!
紅茶もポットから入れているところを表現できるし、メディコムの社長さんが大の「相棒」ファンっていうのもうなずけるアイテムです。
ポット持つ用や携帯用、警察手帳をかざす用の手が別々に付いていて、それぞれの小物に合わせて付け替えて遊びます。
ちょっと面倒だけど、ペンタブルな指を一生懸命形にして、撮影中とかに落ちるのを心配するよりはこの方がいいですねえ。

「杉下と申します」
「これはこれは、神戸と申します」

ミッチーフィギュアを手に入れることができました!!
ヤッター!!
右京さんよりも先に到着していたのですが、右京さんがくるまで開けずに待ってました
この2人を並べてみたかったのですよ(^^)
まだステージ衣装のままですが、近いうちに着せ替えてみたいです。

眼鏡がリアルです!
繊細な作りなので、うっかり倒したりしたらタイヘン
スタンドを使わずに自立しますが撮影中ドキドキでしたよー

☆画像クリックでちょっと大きな写真をどーぞ!

updated on 2010年06月06日

投稿者 kakeru : 2010年06月06日 19:41

→戻る[ figureのtopへ]

コメント