12inchstyle_logo.jpg

12インチフィギュアファッション専門の12インチスタイル

及川光博フィギュア

さてさてさて
及川光博のフィギュアであります!!
まさか、ミッチーの12インチフィギュアが手元にやってくる日がこようとは!!!
このフィギュアは2006年の「ツキノヒカリ」ツアーの時に発売されたもの。
たしか、5、6年以上前に、オスカルみたいなファッションに身を包んだミッチーフィギュアは見かけたことがあって(ネットだったか、イベントだったか・・・)興味はあったのですよ。
ミッチー本人も、歌は聞いたことないけどなんとなく気になる存在ではあり(^^)どこかのドラマでへえーっ、面白いなぁ、て思って見てた記憶あり。
そこに昨年からの相棒登場ですっ!
しかも右京さんフィギュアの発売です!
これは探してみるしかない、とネットをうろうろして無事にお迎えすることができました。

素体はラナオリジナルのようです。
足長でスタイルよく出来てますが、足関節が弱くてクタンっとなってしまい、自立はムリ。
これでスクッと立ってくれると嬉しいのですが残念ー
手は白い手袋をはめているイメージ。素手バージョンも付いてます。
舞台衣装を模した洋服はさすがよくできてます。刺繍も凝ってるし。

ミッチーファンは、生で見たステージ上のミッチーの姿を思い浮かべつつ、このフィギュアを眺めているのでしょうね。
それぞれの年のステージ衣装を身に付けたフィギュアをコレクション出来れば楽しいだろうなー(^^)いい思い出になるし。
最近はステージフィギュアを作っているのかな?
メディコムさーん、神戸君フィギュア制作希望でーす!

ちゃんと認定証が入っていました。ミッチー公認フィギュアです
☆画像クリックでちょっと大きな写真をどーぞ!

updated on 2010年06月20日

投稿者 kakeru : 2010年06月20日 14:01

→戻る[ figureのtopへ]

コメント