12inchstyle_logo.jpg

12インチフィギュアファッション専門の12インチスタイル

1/6小物

雑貨屋で見つけました。「MOVIE CAMERA KEYRING」です。
中野クンにちょうどいい感じですねえ(^^)
本体のスイッチを押すと光とともにジーっと音が鳴りだしてびっくりです。
面白がってジージーやってたら、カレシに
「撮影中かと思ったら映写してるの?」ってツッコマレました。
たしかにその通り!(・・;)

こちらはデザインフェスタの時にTさんからいただいたバッグです
柄がかわいいですねえー
Tさんと私って、どうもどこか通じるところがあるようで・・・
実は私も同じディーラーさんからバッグを買っていたのでした!

買い物好きそうな(^^)中野クンにはちょうどいい感じのバッグです。

☆画像クリックでちょっと大きな写真をどーぞ!

updated on 2010年07月24日

投稿者 kakeru : 2010年07月24日 22:59

コメント