12inchstyle_logo.jpg

12インチフィギュアファッション専門の12インチスタイル

STREET FASHION

CRAZY OWNERSから発売された12インチフィギュアです。先月ゲットしました。
ボディ、ヘッド、衣装、バッグ、小物、靴と開封してすぐにストリートファッションに身を包んだ12インチフィギュアで遊べるセットです
商品説明の写真ではサングラスも付属しているようだったのですが付属中止になったのか、はたまた工場で入れ忘れたのかはナゾです。
他に、ゴム?で出来たカツラもついていたのですが(・・;)ちょっとビミョーだったのでスキンヘッドでいくことにしました。
予約した時点で我が家では彼のことを「中野クン」と呼んでいまして・・・
そうそう、サン・・・中野氏の姿が浮かびましたよー(^^)

そんな中野クン
サンドバッグのような赤い袋に他の小物とともに入ってやってきました。
今までにない、斬新なパッケージでびっくりしました!かっこいいです!
12インチフィギュアだったら紙の箱に入って、フィギュアは針金とかで固定されて、っていう梱包が一般的だったのでこれにはやられましたー
香港のメーカー、やってくれます!
こんな感じのフィギュアだったらオシャレなセレクトショップに置いてあっても違和感ないかも。
ちょっと、なんだろうって手に取りたくなる感じがします。

しかもシューズは柔らかい袋に入れて、クリアーケースに入っているというご丁寧さ!

このサングラスは自前のです。やっぱりかけてる方がいいなあ
付属のカメラはレンズもストロボも取り外し可能!
20mm wideangle lensって説明が書いてありました
指でちょっと見えなくなってしまいましたが、本体には「LONO」の文字が

渋谷や新宿あたりでは、ショートパンツにタイツをはいた、こんなスタイルの男子ってホントに見かけますよね
ウチでは、「あ、中野クンがいたー」って喜んでますが(^^)
イマドキファッションで遊べる12インチフィギュアって最近無かったので楽しいです!
CRAZY OWNERSにはこれからも期待してます!要チェック!

☆画像クリックでちょっと大きな写真をどーぞ!

updated on 2010年07月04日

投稿者 kakeru : 2010年07月04日 02:17

→戻る[ figureのtopへ]

コメント