12inchstyle_logo.jpg

12インチフィギュアファッション専門の12インチスタイル

神戸君風味なイメージで

ミッチーフィギュアを神戸君に変身させるべく、市販のスーツを買ってみました。
スリムスーツの黒バージョンです。上着とシャツはいい感じに着られましたー
パンツはちょっとサイズが合わず、オリジナルの黒のパンツを着用。
ネクタイも少しサイズ変更して、それっぽい鞄を傍らに置いて完成!

ほー!!
なかなかではないでしょうか(^^)

これで役者が2人そろいましたよ!嬉しいなー!
あともう一人、あの役者さんの雰囲気の人をそろえたいのだけど・・・
そうしたら特命係なセットも欲しくなるし、いろいろタイヘンなことになりそうです(^^)


☆画像クリックでちょっと大きな写真をどーぞ!

updated on 2010年08月15日

投稿者 kakeru : 2010年08月15日 10:41

→戻る[ fashionのtopへ]

コメント