12inchstyle_logo.jpg

12インチフィギュアファッション専門の12インチスタイル

JiNフィギュア

TRIAD TOYSから発売された「サムライチャンプルー」JiN12インチフィギュアです。
少し前になりますが、ウチではアニメ「サムライチャンプルー」にどっぷりはまりました(^^)
いわゆる時代劇ものなアニメ?って思って見たらひっくり返りました!!
オープニング映像から、スピード感あふれる「和」の画像の展開に魅せられ、
音楽も映像も設定も斬新で、勢いがあって、引き込まれて、笑って泣かされてグッときて。
とにもかくにもめちゃかっこいい!!アニメです(^^)
早く先の話を見たいけど、終わりに近づくのもさびしい・・・と思ったものです。

ムゲン、ジン、フウという三人組が主人公。ムゲンとジンの12インチフィギュアが発売されました。
初め見たとき、ムゲンはちょっとイメージと違うなあ、とパス。もっと顔が精悍っていうか、こわもての感じが良かったなあ、と。
なんでフウちゃんのフィギュアは発売されないのかなあ・・・、フウちゃんでたらぜひ欲しいのですが・・・
そしてジンが一番雰囲気かなあ、と、今になって欲しくなり(よくあるパターン)ショップを探し回ってようやく我が家に到着した次第です

全身像。劇中のイメージどおりの細身ですね、草履にはマグネットが仕込まれてます。
衣装のつくりはまあ、おおざっぱですが(・・;)雰囲気が出てるのでいいかな、と思います。

伊達眼鏡、良く出来てます。
そしてびっくりしたことに、このヘッド、眼球可動なんですよ!!
このアニメ風な目が動くとは驚きました。
次はその画像もアップしたいです。

刀の柄の細工が細かいです。

先住の武蔵さんと並んでテレビに興じるジン君。
しかもちい散歩って・・・ゆーるー(^^)
サムライフィギュア仲間が出来て良かった良かった(^^)
これからいろいろ遊べそうで、楽しみです!

☆画像クリックでちょっと大きな写真をどーぞ!

updated on 2010年08月21日

投稿者 kakeru : 2010年08月21日 00:51

→戻る[ figureのtopへ]

コメント