12inchstyle_logo.jpg

12インチフィギュアファッション専門の12インチスタイル

ラバーサンダル

買い物姿が良く似合う中野クン。
今日は何か袋を持ってますが・・・

袋の裏側にはおしゃれなイラストあり!

中身はこのラバーサンダルです。
某サンダルのイメージで、かっこいい!!色もたくさんあって、迷いましたが紫で。
全体の造形といい、穴の部分も含めて、とっても良く出来てると思います。

履かせてみました。良く似合うー(^^)
夏も終わりのころにサンダルっていうのもなんですが(・・;)、まあ、通年履けるってことでコーディネートに使っていきたいと思います。
あんまりかっこよかったので、もう一足検討中ー(^^)

☆画像クリックでちょっと大きな写真をどーぞ!

updated on 2010年09月20日

投稿者 kakeru : 2010年09月20日 00:19

コメント