12inchstyle_logo.jpg

12インチフィギュアファッション専門の12インチスタイル

ドトールコーヒー

涼しくなってくると温かいコーヒーが恋しくなりますね。
バンダイのドトールコーヒーストラップをコンプリしたので早速持たせてみました。
手にしているのはエスプレッソコーヒー。

アイスコーヒー系はストラップをつけるためのでっぱり部分が気になりますが、これも切り落としたらスッキリしますね。工作方面はつい後回しになりますが、今度やってみます。
お皿とフォークはリーメントのものを使いました(^^)ミルクレープもジャーマンドッグも美味しそうです。
カップの中に飲み物が入っている雰囲気がなかなかいい感じです。
それぞれのカップも12インチフィギュアにちょうどよい大きさなのでお茶タイムの演出に使えますね。小さいながらもドトールのロゴが効いてます。

☆画像クリックでちょっと大きな写真をどーぞ!

updated on 2010年10月16日

投稿者 kakeru : 2010年10月16日 20:49

コメント