12inchstyle_logo.jpg

12インチフィギュアファッション専門の12インチスタイル

相棒season9

「相棒season9」20日から!!

12インチフィギュアの世界へようこそ!!

ここ数年、ドラマ「相棒」にすっかりはまっていまして・・・(^^)新しいシーズンをとっても楽しみに待ってました。
いよいよ今週からseason9が始まります!
デジタルテレビガイド11月号の表紙が右京さん、神戸君だったので思わず買ってしまい、そのあとにちょうど同じような1/6サイズのベンチを見つけたので、12インチフィギュアでの再現に挑戦してみました。
神戸君がなにしろ細くて華奢なボディなので、座って並ぶとずいぶん小さくなってしまいますねえ(・・;)
メディコムさんから神戸君フィギュアは出ないかしら、ぜひ、お願いしたいですー(^^)

☆画像クリックでちょっと大きな写真をどーぞ!

その他もろもろのオモチャ、食玩、人形などのユルいコレクション話はこちらへ!
http://yurukore.exblog.jp/

updated on 2010年10月18日

投稿者 kakeru : 2010年10月18日 21:45

→戻る[ topicsのtopへ]

コメント