12inchstyle_logo.jpg

12インチフィギュアファッション専門の12インチスタイル

ジル・バレンタイン カジュアルバージョン

talkin' in the sleep管理人GSさんからのご依頼でジル・バレンタインの服を制作しました。
今回は「バイオハザード3」のゲーム版衣装で、とのことだったので、画像をもらって制作開始!!
まずは、チューブトップのブルーの生地選びから(^^)
身体にフィットするニット生地で、厚くなくてゲーム版に近いブルー。
店頭でうろうろしましたが、無事、この色で決まり!
カーディガンは真っ白ではなく、少しアイボリーがかった色を、スカートはマットな感じの黒と茶を選びました。

ジル・バレンタインのボディが柔らかな、すべりにくい材質なので採寸するのに緊張しましたー
肩やお腹のあたりはとても薄くなっていて、ちょっとしたことでピッっといきそうです(・・;)
慎重に扱いつつ、試作をして無事に制作完了ー!

今回の写真はGSさんがスタイリング&撮影されたものをいただきました(^^)

updated on 2010年11月07日

投稿者 kakeru : 2010年11月07日 11:34

→戻る[ fashionのtopへ]

コメント