12inchstyle_logo.jpg

12インチフィギュアファッション専門の12インチスタイル

相棒 神戸尊

MEDICOM 相棒 神戸尊

待ちに待った(^^)相棒 神戸君のフィギュアが到着しました!
箱のデザインは右京さんと同じですね

全身はこんな感じ。スリムでスタイルいいこと!
神戸君といえばストライプのシャツですが、とても綺麗な色のシャツで大満足です。
履いている靴の形が、先が細目の、実際ミッチーが履いている靴とそっくりで感激でした。
こういうところにも、その人物らしさが出ますよね。

開けてみて嬉しかったのは、サンプル画像よりもはるかに本人に似ていたこと(^^)
箱に使われている写真はサンプルのものですね。
予約した時点ではどーなることかと心配でしたが、最終形態は顔色といい、とても良い感じです
まだちょっと頭が大きいような感じもしますが、まあ、ここまで雰囲気が似ていれば満足だなあ
見る角度によってかなり、おっ!本人!(^^)的嬉しさがこみ上げます。
出来れば可動眼球だったらもっと良かったかも。流し目風なポーズもとらせたかった!

右京さんの時より付属品は少ないです。
こちらの炭酸水と警察手帳のみ。
替えの手は白い手袋バージョンが付属しています。

警察手帳の写真。
うわー!!ミッチー本人だ!って当たり前ですが(・・;)
細かいところまで良く出来ていますねえ。

ようやく右京さんとのツーショットを撮影することができました!
もうちょっと、こう、部屋の中風な雰囲気の写真とか、昨年のポスターのような、紅茶を持っている右京さんと神戸君、のような撮影にも挑戦してみたいです。
相棒tenの放送に合わせて神戸君を出してくれたメディコムさんに感謝!
次は伊丹さんか課長のフィギュアが欲しいのですが・・・(^^)

☆画像クリックでちょっと大きな写真をどーぞ!

updated on 2011年11月04日

投稿者 kakeru : 2011年11月04日 23:35

→戻る[ figureのtopへ]

コメント