12inchstyle_logo.jpg

12インチフィギュアファッション専門の12インチスタイル

社長が出来ました!

社長、おひとりさまでドーナツを食べてますが・・・(^^)
この社長、実はいろいろなつながりを経て、こうして登場しております

まず、アキバのショップでサングラスが単品で販売されているのを発見!
かっこいいので即ゲット!
帰宅後、ホットトイズのアイアンマン付属品であることが判明~某オークションにて社長ヘッドのみ無事確保
そして、購入していたホットトイズの新ボディTTM19に装着!
これにて社長が出来上がりましたー!

ファッションは「ASMUS TOYS」さんから発売されているもので
パーカー、Tシャツ、パンツ、ブーツがセットになっています。
店頭で見つけて、赤が効いているパーカーが社長にぴったり!って思って購入ー
大正解でした!
Tシャツのプリントがスーパーマンだったりするところがまた、いいですねえ(^^)

バックはこんな感じ。
パーカーのプリントがロボな柄でますますお似合い(^^)
パンツのラインも太すぎず、細すぎずな感じでかっこいいです。

ポケットに忍ばせているのはPSP(^^)
タカラトミーアーツから発売されたガチャでストラップです。
たまたま「ラディアント・レッド」という色のものを買っていたのですが、まさに社長にぴったりのアイアンマンな赤!!

PSPストラップ、細かいところまで良く再現されてて、びっくりです。

しかもこうしてみると、ホットトイズ素体の指もなんともリアルだこと!
ホントにゲームが始まりそうな感じがします。

渋い!渋すぎです!社長!!!
サングラスの、市松模様な柄の細かくて少しもずれていない見事な出来栄え。
社長の表情の、しわといい、髪の毛一本一本のリアルさといい・・・
やっぱりホットトイズってスゴイです。

☆画像クリックでちょっと大きな写真をどーぞ!

updated on 2012年02月03日

投稿者 kakeru : 2012年02月03日 22:48

コメント