12inchstyle_logo.jpg

12インチフィギュアファッション専門の12インチスタイル

YAMATO 京浜狂走曲 CRAZY KEN A.K.A. 横山剣

YAMATO社製、12インチフィギュア「京浜狂走曲」クレージーケンバンドの横山剣です。
発売から一年経ってしまいました(・・;)
当時、予約受付中の剣さんフィギュアに出会ってしまい、早速予約して購入。
届いて眺めて、クオリティの高さにかなり満足(^^)
そのまま安心してしまいこんでいました。
箱の内側には「京浜狂走曲」の歌詞が書かれていたり、横山自動車の写真があったり、凝った作りになっています。

真っ白なつなぎ、かっこいいですねー!
私の個体は膝がちょっとユルくて、このポーズを保つのも結構大変でした

つなぎの中にはバンド名Tシャツ

バックプリントはこちら
襟足のそり上げ感がなんともステキ(^^)

素顔です!!
マユゲ、目の感じ、すっごくいい感じですねー!

つなぎのバックプリントはこちらです

剣さんの、すごいファンってわけではないのです。CDも持ってないし。
FMから流れてくる曲を、かっこいいなー!って聴いているくらいでした。
そんな私でも、この12インチフィギュア、見たとたんに欲しくなってしまいました(^^)
「CRAZY KEN BAND 横山剣の徹底監修!」byYAMATOさんサイト
というわけで、表情、キャップ、つなぎ、スニーカー、すべて本人のかなりのこだわりが入って作られたフィギュアだそうです。
そういうのって伝わってきますよねえ。
衣装の縫製もきれいだし、なんといっても、ご本人の表情がホントにスゴイ!
口元の微妙に上がったあたりとか、剣さんからの要望が相当あったんじゃないかな、と思われます。それにこたえた造形師もスゴイ!
決めポーズのハンドも必須ですよねv
シンプルなセットながら、しっかりツボは押さえてあるこの12インチフィギュア。 ただいまにやにや眺めています(^^)

☆画像クリックでちょっと大きな写真をどーぞ!

updated on 2012年10月20日

投稿者 kakeru : 2012年10月20日 16:28

→戻る[ figureのtopへ]

コメント