12inchstyle_logo.jpg

12インチフィギュアファッション専門の12インチスタイル

ZC World FCバルセロナ メッシ Art Edition 2014/15

150528messi-001.jpg

メッシの12インチフィギュアを手に入れました!
我が家ではリーガ・エスパニョーラを毎週楽しみにしておりまして(^^)
見られる時は生中継で観戦、毎週のリーガダイジェストは欠かさず見てました。
バルセロナ優勝やったー!!と喜んでいるときにメッシの12インチフィギュアが発売されているのを見つけ、顔で選んだ(^^)のがこちらZc Worldのフィギュアです。
このゴツゴツした造形がたまらなくかっこいいです!

150528messi-002.jpg

全身像がこちら
ユニフォームもすごくよく出来ています。生地のツルツル感もいいですねー

150528messi-003.jpg

ネットで購入したので、うっかり全身可動だと思っていましたが動くのは首、肩と腰だけです。
これがArt Editionってことなのですね
可動部分が少なくても、とてもメッシらしい表情と雰囲気で大満足のフィギュアです。
持った時の重量感もびっくり!中身ががっしり詰まっているので重たいですよー

150528messi-004.jpg

後姿もいいですねえ(^^)
ユニフォームへのプリントもとてもきれいだし、縫製も問題ないし、しかもちょっとセールになっていたし、大満足のメッシフィギュアでしたー!!

updated on 2015年06月02日

投稿者 kakeru : 2015年06月02日 15:46

→戻る[ figureのtopへ]